ゆっくり歩いていこう

WEB/グラフィックデザイナー、プログラマー。娘とパパと私の3人家族。親兄弟と離れた都会で暮らす子育てのこと、子供の工作や手作りおもちゃ、時短家事などをブログで綴っています。

アクセサリー

サステナブルなアクセサリー作り*「大豆」と「麻がら」のイヤーカフとブレスレット

こんにちは♪ 今日は前回に引き続き、私が作ったアクセサリーのご紹介をしたいと思います。 大豆と麻がらとヘンプ糸で作った、イヤーカフとブレスレットです。 自然光の入る場所で撮影してみました♪ ま…豆で!?と驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、…

〈シュロの葉でアクセサリー作り〉母の日にプレゼントした2つのイヤリング*

こんにちは♪ 今年のGWに、私の実家に帰省したのですが、ちょうど母の日が近かったので、アクセサリーを手作りして母にプレゼントしました。 シュロの葉で作ったイヤリングです* せっかくなので、ライトを当ててキレイに撮影してみました^ ^ こちらは「八重…