こんにちは♪ 今日は前回に引き続き、私が作ったアクセサリーのご紹介をしたいと思います。 大豆と麻がらとヘンプ糸で作った、イヤーカフとブレスレットです。 自然光の入る場所で撮影してみました♪ ま…豆で!?と驚かれた方もいらっしゃるかもしれませんが、…
こんにちは♪ 今年のGWに、私の実家に帰省したのですが、ちょうど母の日が近かったので、アクセサリーを手作りして母にプレゼントしました。 シュロの葉で作ったイヤリングです* せっかくなので、ライトを当ててキレイに撮影してみました^ ^ こちらは「八重…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。