ゆっくり歩いていこう

WEB/グラフィックデザイナー、プログラマー。娘とパパと私の3人家族。親兄弟と離れた都会で暮らす子育てのこと、子供の工作や手作りおもちゃ、時短家事などをブログで綴っています。

はじめまして!ブログ、初めて書きます。

スポンサーリンク

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

はじめまして♪

ブログ、初めて書きます。

早速ですが、まずは軽く自己紹介させてください☆

現在、娘とパパと私の三人暮らし。

娘は見た目が超パパ似で、割と大人しい性格(今のところは)。

最近ハマっているものは、パンダ、糸巻きの歌、バナナ。

パパは、昔はヤンチャしていたらしいが、今はその面影はない(たまに言葉にその名残が見られることがある)。

ちょっとガサツだけど、真面目に働き、娘にデレデレの良きパパです。

私は、一応専業主婦ですが、たまに家でお仕事をすることも。

親兄弟は地方に住んでおり、パパの帰りは遅いため(そして休みもメチャクチャ少ない!)ちょっと心細いですが、日々子育て頑張っています。

これから子育てのことを中心に、誰かのお役に立てるかも?と思うようなことなどを書いていけたらと思っています。

なんせ今までの人生の中で、日記もまともに書いたことがなく(SNSなどは有名どころは一応アカウントを持っているが、FBのみ写真を数枚アップした程度で、どれもその後何年も放置状態…)、そして文才がまったくないため、読みにくい、わかりにくい等々あるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪♪