ゆっくり歩いていこう

WEB/グラフィックデザイナー、プログラマー。娘とパパと私の3人家族。親兄弟と離れた都会で暮らす子育てのこと、子供の工作や手作りおもちゃ、時短家事などをブログで綴っています。

まさか!日本が世界の治験場になる?

スポンサーリンク

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

今日はこんな動画を見つけてしまったので、共有させていただきます。絶対見てね^ ^

先日ご紹介した江原さんの動画は削除されてしまいましたし…こちらのほうが衝撃かも知れません…。

ーー 追記 ーー

福島に親戚のおばあちゃんがいるので、動画で言っていたワクチン工場の話を知っているか聞いてみたところ、

「あぁ知ってるよ〜ニュースでやってた。なんか、福島が原発事故のせいでイメージが悪くなっちゃったから、可哀想だってことで工場を作ってくれるみたい

…ですって。

ふざけるな。ありがた迷惑。これ以上福島の名を汚すな。彼らのやり方はいつもこう

人の同情心を利用し、ヒーロー面して平気で人でなし行為をやってしまう。

ーーーーーーー

こちらの動画は、ウイルス学者であり京都大学准教授の宮沢孝幸先生の動画です。

これまでワクチンの開発は、インドやアフリカなどの発展途上国で実験(治験)されてきました。

これは情けなく悲しいことですが事実です。

ところが発展途上国のみなさんが治験されていることに気付いて反旗をひるがえし、次にターゲットとなってしまったイスラエルの方々も気づき拒んだため、次にターゲットとなったのは、なんと日本のようです

陰謀論とか、生ぬるいことを言っている場合では無さそうですね↓

WHOは来年5月にIHR(国際保健規則)の改定をしようとしています

それから日本政府はとんでもない法改正である「緊急事態条項」を創設しようとしています。

つまりワクチン接種強制となるのです。

私はこれまで、ブログで政治とかこのようなお話をするのは避けたいと思ってきたのですが、やはり子供たちの未来のことを考えると、何もせずにはいられないなと思いはじめました。

一人でも多くの方に、このような勇気ある素晴らしい先生方のメッセージが届き、日本のみならず、世界中のみんなが安心して笑顔で過ごせるような未来に変わっていきますようにと願っています。

ぜひまわりの方に教えてあげてくださいね!

先ほどの動画では途中にピー音が入り内容が分かりにくいかと思いましたので、こちらのニコニコ動画も見てみてください↓

それから、もし追加接種をされる方がいましたら、こちらを見てくださいね↓

f:id:kosodatefun:20230930174626j:image

f:id:kosodatefun:20230930175538j:image

それではまた。