ゆっくり歩いていこう

WEB/グラフィックデザイナー、プログラマー。娘とパパと私の3人家族。親兄弟と離れた都会で暮らす子育てのこと、子供の工作や手作りおもちゃ、時短家事などをブログで綴っています。

消される前に見て*身を守るためにできること

スポンサーリンク

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

消されてしまう前に見てくださいね!

新型コロナは人口的に(生物兵器としてかどうかは分かりませんが、故意に痕跡が残らないように)作られて、アメリカが資金提供している武漢ウイルス研究所から流出したという説で間違いなさそう…?

昔も今も、科学者が政治利用されて闇に堕ちていってしまう構図は変わらないのですね。

知らない方もいるかと思いますが、日本も戦時中に恐ろしい研究をしていました。。。

どんな目的があるのかまではわかりませんが、人口ウイルスワクチンPCR検査など…これらがもれなくセットになってしまうのと、そこで莫大なお金が動くことだけは間違いありませんね。

身を守るためにできることは、免疫力を下げない生活を送ることの他に、知ること、身近な人に伝えることでしょうか。

少数の人が知っていても、世の中は変わりませんからね。

それでは今日はこの辺で。