ゆっくり歩いていこう

WEB/グラフィックデザイナー、プログラマー。娘とパパと私の3人家族。親兄弟と離れた都会で暮らす子育てのこと、子供の工作や手作りおもちゃ、時短家事などをブログで綴っています。

2025年に大災害が起こる?

スポンサーリンク

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

最近気になる動画を発見しまして、ぜひ皆様にご紹介したいなと思い共有させていただきます。

それがこちら

見えない存在と疎通できる能力のある方が、未来予知の話をしておりまして、信じるか信じないかはあなた次第なのですが、2025年7月頃に大きな災害が起こるそうです

子供の工作やお掃除の記事が人気のこのブログでなぜこんな話題を?って思われましたか?

そうですよね 笑

でもぜひ最後まで読んでほしいのです。

それにより誰でも使えるフリーエネルギーの存在が明るみになり、世界は貧富の差がなくなっていき、もっと平和になっていく可能性があるそうです

実は既にそのフリーエネルギーは日本でも発見されているが、発見した方は消されてしまうので、表に出てこないそうです。


これを聞いて、オオマサガスとかブラウンガスのことを思い出したのは私だけでしょうか?

水なら世界中どこにでもあるし。

災害を期にオオマサガス的なエネルギー発電が普及していく??

でも地下に眠っているといった話をされていたから違うか…。

もしこんなことが本当に起こるなら、利権絡みの方たちからしたら全力で止めたい話ですね 笑

石油やウランに頼らずに、様々なクリーンエネルギーを活用して、世界中の人がもっと穏やかに暮らせる日がくると良いな。来てほしい。いや、必ず来る!と祈りを込めて記しておこう。

私としては以前から、なんとなくバイオマス発電に期待しています^ ^


それはさておき、ここからが一番大事なところで、

その災害の規模は、私達の日々の心がけにより変わり、誰かを憎んだりそのような重い心で過ごしている人が多いと、津波の規模が大きくなる

悪い執着から抜け出し、明るい気持ちで過ごしていくことが大切だと。

(言葉の表現は違うかもしれませんが、確かこんなお話だったと思います…)

未来のシナリオは3年後までは変えることができるそうです。間に合うかな??


ここまで読まれて、オカルト話は結構!って思われた方もいらっしゃると思います。

動画の中でも宇宙存在の話が出てきたりしますし、未来のことなのでそうなるかもしれないし、そうならないかもしれない…ただシンプルにそうとしか言えないのですが、

人の目に見えるものや、現在の科学で証明されているものしか信じないって方がいましたら、私はそれはおかしな発想だなって思います。

私たちは常に見えないものに囲まれて過ごしていますよね。

ウイルス細菌などの微生物、空気、電波、熱などのエネルギー、匂いや音など五感で感じるもの、思考や感情など、思いつくものだけでもたくさん。

ちなみに人の目で見えるのは、可視光線という限られた範囲内の波長の光だけです。

現在証明されているものは、何らかの道具を使って可視化されているだけで、誰もその存在そのものを肉眼で見て理解しているわけではありません。

雑に言えば、私たちは教科書を読んだり、ニュースを見たりして、そういうものだとわかった気になっているだけです。

道具がなければ、そういったものは見えないけど感じる人もいれば感じない人もいるとか、分からないけど具合が良くなったり悪くなったりするとかそういったもので、オカルト的な話と同じだったのではないでしょうか。


以前、人の発達に関する専門書を何冊か読んだことがありますが、現代人は昔の人に比べ感覚が退化しているが、中には鋭い感覚が退化せずに残り、現代の環境では日常生活に支障をきたす方もいて、そういった方たちをサポートするためにも発達障害などという枠組みが作られているといった内容の話がありました。

ちなみに、私はデザイナーをしていますが、1pxデザインが動いたことに気が付きます。

デザイナーの方の中には、割とそういった方も少なくないかと思います。

1pxといっても解像度によって変わるので説明しにくいのですが、おそらく多くの人は全く気が付かないレベルの変化だと思います。

この話をして、すごいって褒められるのならば、それはPhotoshopなどで動いたことを数値で証明できるからなんですよね。

証明できなければ、嘘つき呼ばわりされたり、精神障害などと言われてしまうかもしれません。

視覚が鋭い、あるいはあまり退化してない?だけなんですが。

話が長くなりましたが、近い将来、スピリチュアルとかオカルトとされている見えない世界の仕組みをみんなが理解できるような技術が開発される日が来るのではないかと思っています。


ちなみに、動画で話されている闇の存在というものについて、胡散臭く感じた方もいらっしゃると思います。

きっと昔の私ならそう感じてしまったと思います…。

でもそういった闇系の存在は、私もいるのではないかと思っています。

なぜなら…それらしき存在を見たことがあるからです 笑

動画では執着心などの重いエネルギーが津波を増幅させるといったお話がありました。

執着心とはその根底に怒りや悲しみがあるものですが、それがストレスとなって人が発するエネルギーが変わってしまうのかな?

人間の体には絶えず生体電流という電気が流れていますが、脳による思考も電気信号ですから、怒りなどの感情が起こると重い性質の電気信号が発生するのかな??

そういう人が増えると重いエネルギーが雪だるま式に増幅してしまうのかな???

これは私の勝手な憶測です


なぜ私がこのような情報を信じるのかと言いますと、

前回の投稿で、昨年私の身に不思議なことが起こったという話をしました。

実は宇宙人のような光のような存在や、守護霊様やご先祖様のような姿を見たのです。寝ている間に。

でも確実に夢ではなく、半分起きているような状態で見ていました。

今でもたまに、眠くてウトウトしているときや、朝起きて間もないときに誰かの声が聞こえたり、ある音楽がなぜか頭に流れてきたり、不思議な光の模様が見えたり、惑星のようなものが見えたり?などなど、不思議な体験をすることがあります 笑

でも完全に起きてる間は全く見えませんし、見ようとしても見えません。

そしてそれらを見たところで、それが何かのメッセージであったとしても、残念ながら私には解読できませんし、何をしたら良いのかもわかりません…

前回と繰り返しになりますが、私はそれまでそういったスピリチュアルとかオカルト的な話に全く興味関心なく過ごしてきた人間だったんです

なぜそういうことが私の身に起きたのか、ということについては、今回の話からズレてしまいますので今後お話しできたらと思っていますが、

そのような経緯で、スピリチュアルやオカルトとされているような世界を見てしまったため、この動画のお話を何の違和感もなく受け入れられるのです


宇宙存在と聞くと、映画などの影響もあってか、怖いと思われるかたもいらっしゃるかもしれません。

昔の私ならそう感じたと思います。

でも、宇宙には人が感じる恐怖や怒り、不安などの重いエネルギーを好む闇の存在もいるようですが、人を助けようとしている慈悲深くて愛のある存在もたくさんいるということを知ってほしいと思います。

正直なはなし、私にはチャネリング能力もないですし、見えない世界を語れるほどの知識も経験もないのですが、

私が感じる宇宙人はものすごく優しくて愛に溢れた温かい存在なのです。


今回、なぜこの動画を共有させていただくことに至ったのかと言いますと、

この動画を見た前日の夜、寝る前に神様にこんなお願いをしてみたのです。

「私たちの未来はどうなっていますか? 未来のために何かできることがありましたら教えてください」と。

私は仕事中にYouTubeをラジオ代わりに聞くことがありまして、その日のホーム画面に上がってきた動画の中から適当に気になったものをチョイスして見るのですが、だいたい料理とか園芸、音楽の動画が多い中、なぜかこちらの動画があがってきたのです

未来というキーワードにピンときて見てみたところ、このような内容でしたので、もしかしたら私にできることというのは、こういった情報を広めることなのではないかと思いご紹介させていただきました。

今は分からなくても、そのうちきっと見えない世界のことをみんなが理解できる時代がくると思います。

皆さまどうか、テレビやネットのニュースに一喜一憂せず、情報に踊らされずに、周りの人と仲良くして、心穏やかに毎日を過ごしていきましょう。

そしてこのお話をまわりの方に、ぜひ教えてあげてください。

それではまた♪